人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー

いつものハニちょ。

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17405863.jpg



ゴムで耳毛&耳を結んでみた。

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17421019.jpg


ウィペットみたい。
こんな事ばっかりしちゃうから私はハニちょに嫌われているんだろうな・・・・
でもいじりたいのよ。

SATOさんのスヌードの写真整理をしていたらこんなヌテキ写真が出てきた。
去年の11月25日の写真。京都でのドッグショーかな。(撮影:SATOさん)

ハニちょと私の愛のセレブレーション。野良仕事かよ!って突っ込まれそうなタオルがポイント。
出陳目録をガン見してるのはTさんですね。
このあとTさんにおでんをご馳走になりました。

下が赤土だったので脚汚い・・・・

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17503999.jpg


「ハニちょ綺麗綺麗して頑張るわよ!」
「知らないちょ・・・いやちょ・・・」

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17532119.jpg


素晴らしいコーナリング(笑)

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17541317.jpg


この時はジャッジが結構ハニちょの事を気に入ってくれてCHがいる中、
2席だったんだよね。この頃から頑張ってました。

「おじさんちの子になるかい?」
「それも悪くないちょ」

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17563953.jpg


敗因として考えられるのはこの時のクロスステップか・・・・(笑)

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_17585470.jpg


当時の坊。めちゃくちゃかわいいやん!!!
気がつかなかったよ!!

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー_e0180078_182393.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-11-26 18:06 | ハニちょの日常