人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグショー@静岡(その1)

今日は浜名湖なぎさ園でのドッグショーの見学へ行って来ましたー。
お世話になっているIさんのジャッジなので応援です。
パドックの場所取りもしなくていいのでゆるゆるの朝7時30分出発。
場所も近いので途中で散歩TIMEをいれても3時間弱で到着。

「Y岡さーーーーーん」と声のする方を見るといつもお世話になっているTさん。
マリリンちゃんを出陳だそうで。
5さんもリブ君を出陳。
みなさんよい結果を残せたのでしょうか?お疲れ様でした。(ちゃんと見てろよ自分)

オートキャンプ場になっている会場。綺麗な芝生でさほどコートの汚れを心配しなくてもよかったので
ほっと一安心。

去年のなぎさ園でのハニちょ。

ドッグショー@静岡(その1)_e0180078_20282137.jpg


ハゲの犬2。

ドッグショー@静岡(その1)_e0180078_20292192.jpg


今年。
幸運の落し物中。

ドッグショー@静岡(その1)_e0180078_20321057.jpg


犬2。ラッピングできるまでになりました。

ドッグショー@静岡(その1)_e0180078_20332478.jpg


その2は又明日。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-11-01 20:41 | ハニちょのお出掛け