人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光ればいいってもんじゃないって思わないんです

先日、クローゼットの整理をしてたら演歌歌手の衣装並みに光るストールを発掘したので
それでスヌードを作ってみた。

これからの季節に向けてマント風のスヌードを作れないかなと
色々妄想していたのでスリット部分がマントになったと想像して見てください。

マント部分の生地はベルベットがいいのだけどコートがひっついて汚く見えるかな。
あと裏地もつけないと毛がらみおきそう。
毛足の短いフェイクファーとかで・・・ってコストがとてつもなくかかるな。
うーーーむ。マントスヌードは夢で終わりそうです。

犬2用に作ってあげたのん。
下の切り替え部分が紐なのがポイント。
これはとりあえずそこいらにあった紐で代用したけどゴールドか黄色の紐を買ってきてつける予定。

「やぴさん・・・ちょっときついです」

光ればいいってもんじゃないって思わないんです_e0180078_18402817.jpg


バイヤスもギラギラ。赤のギラギラにしようと思ったがクリスマスみたいになったのでやめた。
小姉さんじゃないが微妙にパラボラアンテナちっく。
幅取りすぎたかなー。
ハニちょにはあんま似合わないね。

「ハニちょ、これ嫌いちょ」

光ればいいってもんじゃないって思わないんです_e0180078_18462183.jpg


50センチでは顔のでかい犬2には若干小さかったかーー。
どうしようかなぁ・・・・

                                    『俺!俺にくれや!』

どっかで声がしますが無視しときましょう。
by honeyqeen | 2009-10-20 18:53 | おしゃれ番長