ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハニちょスヌードコレクション

ハニちょはスペサルな犬なのでスヌードはいつもオートクチュールなのさ。

最初は普通の形のスヌードだったのだけど最近は限度がわからなくなって周りが「はっ?」って
振り返るようなゴージャズなスヌードをしてます。

初期型。
今までの中で一番お気に入りのピンクメッシュスヌード。
レースがチュールなのでへたれないのがポイント。

e0180078_154976.jpg


ここら辺から暴走し始めた。
犬2とおそろいAラー&素材で作ってもらったスヌード。
前の下の部分にスリットが入っていて肩の部分でごわつかない。

e0180078_15504487.jpg


このスヌードは気に入っていたのだけど長さが合わなくなってきたので坊にしぶしぶあげた。

『似合うヤロ!』

e0180078_15532552.jpg


そして今回の新作。

Summer Ver.

e0180078_161090.jpg


Atumn Ver.

フォール オブ ザ リーフを100%無視した色彩だけど生地の厚みが秋冬っぽいので。

e0180078_1621262.jpg


これの黒Ver.も作ってもらう予定。レースの色はフューシャピンクで!

飼い主はアバクロとかGAPとか滅茶カジュアルなのだけど(顔も男顔だし)その分お気に入りの子には
女(♀)らしい装いで過ごしてほしいのさ!
 
これは超超お気に入りで未だに滅多につけさせない。
スケベオヤジのように二人っきりの時にこっそり着用させて喜んでます。
だってピンクだから他の犬がアタックとかしたら汚れるもん!

e0180078_1681451.jpg


スヌードばんざーい!
[PR]
by honeyqeen | 2009-07-29 16:09 | おしゃれ番長

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧